Category -  事業家

コンサルティング受講者の声「読者様へ想いを乗せて文章を書くことで、きっとその想いは伝わる」だんざき たつみさん(心理カウンセラー、宮城県在住、50代)

2018 年 10 月でおもてなしブログ®コンサルティング契約を終えられた、心理カウンセラーだんざき たつみさんからご感想をいただきました。だんざきさんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

コンサルティング受講者の声「自分のビジネスやブログを知ってもらう『セオリー』をイチから勉強するよりプロにお願いしてみよう!」野田早百理さん(ファーストクラスチャイルドアカデミー学長、山口県在住、30代)

2018年4月で私とのコンサルティング契約を終えられた、ファーストクラスチャイルドアカデミー学長、野田 早百理さんからご感想をいただきました。野田さんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

コンサルティング受講者の声「18 年間の仕事を支えてくれたブログ。次のステージに向けて、さらなるブログのプロに教わる道を選びました」杏樹魅香さん(アンジュ魔法学校校長、千葉県在住、50代)

2018年7月で私とのコンサルティング契約を終えられた、アンジュ魔法学校校長、杏樹魅香さんからご感想をいただきました。杏樹さんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

コンサルティング受講者の声「楽しんで更新できる知識を得て、ほんとうに肩の荷が下り気持ちが自由に!」森田知子さん(ジュエリー作家、神奈川県在住 50代)

2018年7月で私とのコンサルティング契約を終えられた、ラブフォース ジュエリー作家、森田知子さんからご感想をいただきました。森田さんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

「カイエダの門下生になって1年、どうだった?」WordPressソムリエ村重敦子さんにインタビュー!「生涯をかけてやりたいと思う仕事が見つかった」

2017年6月から、カイエダのもとで「おもてなしデザイン®デザイニスト養成コース」で学びはじめた、WordPressソムリエ村重敦子さん。そもそもなぜ、門下生になってみたのか。また1年経ってどう?というところをインタビューしてみました。

グループコンサルティング(月例実践会)参加者の声「同じようにブログを育てている仲間との交流も楽しい」英語コーチ 小林明子さん(東京都)

2018年7月12日に開催した、おもてなしブログオンラインアカデミーのグループコンサルティングに参加された、東京都在住英語コーチ、小林明子さんからご感想をいただきましたので紹介いたします。

1 2 3 4 5 6 9