Category -  セラピスト

グループコンサルティング参加者の声「『こうやっていけばいいんだ!』と方向性が見えたので、参加してよかった」NPO法人こころひまわり代表 わかお みきこさん(沖縄県)

沖縄県在住・NPO法人こころひまわり代表、わかお みきこさんから、おもてなしブログ®︎オンラインアカデミーで毎月開催している勉強会(実践会と言っています)に初参加されたご感想をいただきましたので、ご紹介します。わかおさんが参加された実践会は、2019年6月に開催。テーマは「ランディングページ・ディスカッション」でした。参加者それぞれがランディング・ページを書いてきた上で、意見を言い合いました。

【コンサルティング受講者の声】「1記事書くのに1ヶ月かかっていたのに、ほぼ毎日ブログもメルマガも書けるように」うるおい漢方の専門家 御子柴詩織さん(埼玉県在住、30代)

4ヶ月のコンサルティングを終えた、埼玉県在住のうるおい漢方の専門家・御子柴詩織さんより、コンサルを受けたご感想をいただきましたのでご紹介します。御子柴さんはどんなきっかけで、カイエダにご依頼くださったのでしょうか。

【コンサルティング受講者の声】「『自分ができること』ではなく『お客様が求めているものは何か?』ということを考えられるようになった」未来選択ヒーリングコーチ 鈴木マリコさん(新潟県在住、40代)

4ヶ月のコンサルティングを終えた、新潟県在住の未来選択ヒーリングコーチ鈴木マリコさんより、コンサルを受けたご感想をいただきましたのでご紹介します。鈴木さんはまず、ZOOMで個別相談を申し込んでくださいました。どんなきっかけで、カイエダのもとにきてくださったのでしょうか。

コンサルティング受講者の声「苦手な IT 関連から Webデザインまでのトータルプロデュースが大きな決め手でした!」思考エステマイスター こはま☆かずえさん(東京都在住、30代)

2018 年 9 月で 6 ヶ月に及ぶ「おもてなしブログ®コンサルティング」契約を終えられた、思考エステマイスター こはま☆かずえさんからご感想をいただきました。 こはまさんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょ …

コンサルティング受講者の声「自分だと近視眼的に。カイエダさんが客観的な視点で整理してくれて、事業のテーマが見つかりました!」園田 恭子さん(レ・クレイヤージュ主宰、横浜市在住、40代)

2018 年 9 月でおもてなしブログ®コンサルティング契約を終えられた、レ・クレイヤージュ主宰、園田 恭子さんからご感想をいただきました。園田さんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

コンサルティング受講者の声「18 年間の仕事を支えてくれたブログ。次のステージに向けて、さらなるブログのプロに教わる道を選びました」杏樹魅香さん(アンジュ魔法学校校長、千葉県在住、50代)

2018年7月で私とのコンサルティング契約を終えられた、アンジュ魔法学校校長、杏樹魅香さんからご感想をいただきました。杏樹さんはなぜ、カイエダに依頼しようと思われたのでしょうか。

グループコンサルティング(月例実践会)参加者の声「実際に足を運んでみると、他の方の質問や意見から自分の考えが整理できたりと、人から得るものが大きかったです」ヒーリングアーティスト 中川昌美さん(埼玉県)

2018年7月12日に開催した、おもてなしブログオンラインアカデミーのグループコンサルティングに参加された、埼玉県在住ヒーリングアーティスト、中川昌美さんからご感想をいただきましたので紹介いたします。

グループコンサルティング(月例実践会)参加者の声「笑いが絶えず楽しい勉強会!なのに学びもたくさん!早速実践します」クレイテラピスト 園田恭子さん(横浜市)

2018年7月12日に開催した、おもてなしブログオンラインアカデミーのグループコンサルティングに参加された、横浜市在住クレイテラピスト、園田恭子さんからご感想をいただきましたので紹介いたします。

1 2 3 4 5 6 7