ブログもお肌も、うるおう秘訣は一緒〜シークレットルイボス美漢茶ティーパーティーレポート


2017年6月10日に、
「真珠の生まれ変わり?」と
見まごうばかりの美しさをお持ちの
大塚まひささんにお招きいただいた
シークレットルイボス美漢茶
ティーパーティーの様子を
レポートします。

 

ビジネスのヒントを得ましたよ^^

 


最初に、大塚まひささんのご紹介です。

10515166_649844371759591_1580585031544531062_o.jpg

 

大塚まひささんは、
うるおいプロデューサー。

日本中の女性をうるおす!という
理念のもと、
オリジナル開発された
漢方のお茶「うるおい美漢茶」
オンラインで販売されています。

現在では、まひささんとともに
日本中の女性をうるおす!という
理念のもと活動する
うるおいコンシェルジュの育成も
行っていらっしゃいます。

 

うるおい美漢茶は、
これまでの漢方の常識を覆す
画期的なお茶です。

 

「まずい」
「苦い」
「古臭い」

「めんどうくさい!」
イメージのある漢方を
すべて逆転の発想で、

「おいしい」
「フルーティーで甘酸っぱい」
「かわいい」

「かんたん!」
という手軽で飲みやすい
イメージに転換する商品に開発
されました。

 

私も大の美漢茶ファンで、
今では毎月30袋を購入する、
定期購入をしています。

大塚まひささん
一番最初にうるおい美漢茶パーティーに
参加したときの写真です。2年前です^^
「うるおっちゃってごめんなさい」が
キャッチフレーズ。このポーズが
うるおっちゃってごめんなさいポーズです。

今みると、
おそらく私は、少し色白に
なった気がします^^
美漢茶効果ですね!

 

昨日お招きいただいた
ティーパーティーでは、
季節ごとに発表される
スペシャル美漢茶
ふんだんに使った
お料理がふるまわれました!

近々発売予定の
ルイボス美漢茶たっぷり!
お料理です。
お料理写真は後半で出てきます^^

19030470_1958408561062660_1225235004409154606_n.jpg
ルイボス美漢茶

 

ティーパーティーに
参加する前に期待していたこと

ルイボス美漢茶の効用を実際に
食べて、感じてみたい!という気持ちが
とても強かったです。

 

また、まひささんから教えていただく
どう、ルイボスや漢方が
お肌や健康に
どうよいのかという情報が
メルマガからだけではなく、
実際に会って、
また伺いたいなぁという
想いもありました。

 

うるおい美漢茶を飲み続けて、
うるおった女性たちにも
会ってみたい!という気持ちも
強かったです。

 

参加して、
期待していたことは
解決したかどうか

ルイボスは抗酸化作用がある
という知識はあったのですが、
それがなぜお肌によいのか、
またその他には、
どんな効用があるから
「夏」の時期に服用するのに
適しているのか、ということを
クイズ形式で学べて
おもしろかったです。

 

またティーパーティーには
石川県や新潟県など、遠方から
参加される方もいらっしゃり、
うるおい美漢茶の人気具合も
伺い知れました。

 

私は、Webコンサルタントですので
まわりに集まってくる方は、
個人起業家の方や中小企業経営者が
多いのですが、
ティーパーティーではふだん
なかなかお目にかかれない
女性たちからお話を伺うことが
できました。

 

美容や健康に興味のは深い方々ですが、
キラキラと外見のみをきらびやかに
したり、飾り立てたりするのではなく、
内面からの美しさを追求している、
身も心も健康を目指す女性たち

そんな彼女たちとの会話は、とても
楽しくときめきました(^^)

 

参加された女性のみなさまは、
まひささんの美しさが
内面からのうるおいから、という
ことを知っていました^^

 

「美漢茶を飲み始めて、心の軸が
整った」という女性もいらっしゃり、
すごい効果があるのだな・・・と
感心しきりでした。

 

とにかく楽しかったし
美味しかったです!

 

とにかく!どのお料理も
美味しすぎました・・・!(^^)

 

18953027_1958408594395990_5205553401993346870_n.jpg

19030407_1958408597729323_7889562174502288258_n.jpg

19059485_1958408627729320_8508551364464101830_n.jpg

18951257_1958408634395986_3869505041730155936_n.jpg

18952815_1958408697729313_1532654250392002216_n.jpg

19029331_1958408704395979_4409409389345829461_n.jpg

19030296_1958408724395977_2150517811698574371_n.jpg

19029197_1958408731062643_277471017475398678_n.jpg

私お料理の写真撮るのが、割と
上手なんですよね(^^)

 

 

お料理を提供してくださったのは
四ツ谷のイタリアン薬膳料理
エステティックレストラン・ラボーテ
シェフの阿部正和さん。

18922078_1958427111060805_4951569147766121355_n.jpg

恒例のうるおっちゃって、ごめんなさい
ポーズ。

 

 

どのお料理にも漢方である
美漢茶、そしてルイボスが
入っていて
健康には申し分ない…
だけではなく!
見た目も美しい…!
そして美味しい…!
と、すばらしいお料理でした(^^)

 

美は1日にしてならず!

大塚まひささんの、
まるで真珠のような、
体の中から発光しているかのような
うるおい肌は、美漢茶開発の
歴史とともにあるようです。

19030651_1344490768961611_5592341626760968675_n.jpg

からだの中から整えたほうが、
ただただ外面的な美しさで
取り繕うよりも、
永続的な美が保てるのではないか。

 

これはまるで、
ブログを育てる工程と一緒だ・・・!
と想いました。

 

ブログも1日やそこらで
24時間あなたの代わりに
働いてくれる営業マンになど
なってはくれません。

 

地道にコツコツ、少しずつの
積み重ねの結果、
あなたの分身となり
自動集客の入り口と
なってくれるのです。

 

美肌・うるおい肌も
ブログも、1日にしてならず!(^^)

 

 

 

うるおい美漢茶は、
定期購入すると、月々40,000円です。

決して安くない、
高額なお茶なのですが、
定期購入者が後を絶たない、
人気商品です。

 

これには、
大塚まひささんが、
Facebook、ブログ、メルマガを通して、
漢方のお茶を売り込むのではなく
お肌がうるおいを保つための
漢方のお役立ち情報を地道に
届けているからに他なりません。

大塚まひささん・お客様の声

売り込みではなく
惜しみなく、お肌がうるおう
情報を与え続ける
ことで
「まひささんのメルマガを読みたい!」
「まひささんに会いたい!」
「まひささんにうるおう秘訣を教わりたい!」
という”ファン”を生み出しつづけ、
うるおい美漢茶の定期購入者を
増やし続けているのです。

 

ぜひ、あなたにも
ルイボス美漢茶の美味しさを
知ってほしいです。

 

ルイボス美漢茶情報が届く、
大塚まひささんの
★☆ うるおっちゃうメルマガはこちらから ☆★

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でカイエダ ミエをフォローしよう!


3ヶ月であなたのブログを24時間働く営業マンにする「おもてなしブログ専門家」ビジネスデザイン・コンサルタント。2001年よりWeb制作の道に入り、デザイナー、ディレクターを経験したのち、2007年に独立。現在はブログを軸とした集客からの売上アップを得意とする、デザインも手がけるコンサルタント。 お客様のペルソナのニーズを先取りし「デザインはおもてなしである」をコンセプトにサイト構築を手がける。 自らのブログも含め、構築してきたブログ/Webサイトは300件以上。お客様の不安やお悩みを解決するブログで、ブログ読者様を「おもてなし」することを推奨し、どうすればクライアントのビジネスにおいて、確実に集客できて売上アップにつながるのかを日々実践・探求し情報を発信している。